人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃーん!!!

昨日は、またまた4人で出動。二日目、仕上げの日でした。

じゃーん!!!_a0132041_828258.jpg
じゃーん!!!_a0132041_8284716.jpg
じゃーん!!!_a0132041_829956.jpg
じゃーん!!!_a0132041_8292734.jpg
じゃーん!!!_a0132041_8294455.jpg


パーゴラをイメージカラーのブルーに塗り替えました。思い通りのブルーを出すのに苦心しました。
見た目は、もう少しシックなブルーです。早速このブルーのファンが出来てるそうです。
鉢に埋もれていた花壇にお花を植え、薔薇を絡ますフェンスも新しくしました。入り口には、オリーブの木を。早速、外のテーブルセットでお茶を楽しまれたそうです。

凄く喜んでいただき、うるうる来てるのバレそうでした。嬉しかったのは、楽しくお仕事させて頂けたということです。お昼や、お茶を出して頂き、美味しい思いもさていただきました。このおもてなしのせいやったりして(汗)

Lunch & Afternoon Tea Hana
奈良県橿原市葛本町501-2
0744-21-7588
Open11:30 Close20:00
日曜・祝日はお休みです


きょうからお雛さまのしつらえだそうです。
3月1、2、3日 → お雛様ご膳(こんな名前でいいのかな?)の特別メニューをなさいます。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪