人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の様子 ♪

今日は、暖か過ぎて調子狂っちゃいましたね。

お庭の様子 ♪_a0132041_18285970.jpg

小屋に這わせようとしてるアイビーが、知らない間にしこってました。
お庭の様子 ♪_a0132041_18302842.jpg

クリスマスローズ ニゲル。花咲いたのに、カジられてる。犯人は誰だ!?
お庭の様子 ♪_a0132041_18315972.jpg

パンジー。鮮やかな色が目に止まりました。
お庭の様子 ♪_a0132041_18342239.jpg

チェイランサス プルプレアがまたまた花数を増やして来ました。
お庭の様子 ♪_a0132041_18352654.jpg

ドドナエア(ポップブッシュ)がいい色だしてます。もうすぐバレンタインデーですからね。
お庭の様子 ♪_a0132041_18363919.jpg

和菓子のお店も、バレンタインデーに売り込もうと力を入れてますね。
お庭の様子 ♪_a0132041_1837507.jpg

ノンオイルの三輪そうめん。そうめんに、オイルが入ってることも知りませんでした。
以上、食べ物は頂きものでした。

夕方、実家の犬が、ワタシが出る時に、付いて出てしまった。お散歩の犬も多くてハラハラ。
取り合えず帰ろうと車を出したら、ついてくる。開かずの踏み切りが鳴っていたので、随分手前で待機。
やっと開いて、一緒に渡ってくる。うちの家の周りをぐるぐるしていた所を、御用となったのですが。リードがないので、首輪を持って中腰で歩くこと5分。やっと返却。お騒がせ脱走犬。ウチが押し付けたワンコじゃけん・・・・。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪