人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いわ~

今日は昨日より寒い。薪ストーブ焚いても、なかなか暖まりません。

昨日は、相棒とお客さまんちへ、薔薇の剪定に。アーチに絡ませてあるので、ハシゴにも登りましたよ。
お昼までご馳走になり、甘えっぱなしです。
寒いわ~_a0132041_13324476.jpg

いつもお通しいただく応接間に飾ってある絵。この絵を見たらカフェをしたくなります。出来もしないのに、夢見てしまいます。

寒いわ~_a0132041_1332592.jpg

この急須も薔薇柄がすてきでしょ。さらに美味しいお茶に、コーヒー、お菓子、甘えるにも程があります(汗)

その後、資材の買出しに、あちこち ♪
途中、イベントに参加させてもらったりした、知り合いのカフェへも寄りました。音楽ライブなど頑張ってらっしゃいます。
最終は苗の仕入です。お店はお休みでも、お庭植えがあったり、2月はあっという間に過ぎるので、苗のチェックは欠かせません。
赤葉クローバーなど入荷してますよ。またアップします。

先ほど、今日のドライ教室のレッスン終わりました。
寒いわ~_a0132041_13421230.jpg
寒いわ~_a0132041_1342297.jpg

月例のトピアリーレッスンの生徒さんと、久しぶりにレッスンに来てくれた仲良しお二人。美味しいお菓子を持って。うふふ。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪