人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和 ♪

今日は昨日よりも、暖かくて気持ちが良かったですね。昼からは特に。

お庭のお花。
小春日和 ♪_a0132041_16271936.jpg
小春日和 ♪_a0132041_16275059.jpg

冬咲きクレマチスの「アンスンエンシス」がとうとう、咲き出しました。全開したらスゴイだろな~
小春日和 ♪_a0132041_1630821.jpg
小春日和 ♪_a0132041_16304040.jpg

セリンセ・マヨール。どちらも一株。上はキャビンの真南。エライことになってます。花が咲いた時は切花で楽しめそう。下は東庭。
小春日和 ♪_a0132041_16324346.jpg
小春日和 ♪_a0132041_16331697.jpg

今日お渡しの和風な寄せ植え。他にも沢山作らせて頂いたのですが、撮れませんでした。
プチオープンにお越し頂いたお客さま、ありがとうございました。

今宵は、ちょいと暖まりに~037.gif




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪