人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス ♪

今日も良いお天気でホッとしました♪

お庭の写真を撮りました。
メリークリスマス ♪_a0132041_20234622.jpg

手前は、チェイランサスプルプレア。
メリークリスマス ♪_a0132041_20243469.jpg

カレンジュラ コーヒークリーム。ナイスなネーミング。花びらの表裏の色が違うんです。
メリークリスマス ♪_a0132041_20255788.jpg

オキザリス パーシーカラー。蕾の時がかわいいですね。
メリークリスマス ♪_a0132041_20272916.jpg

糸水仙。まだ花を見たことが無いんです。
メリークリスマス ♪_a0132041_20283890.jpg

小雪も日向ぼっこ。神戸花鳥園のふくろうみたい。

夕方お店跳ねてから榛原方面へ配達。途中、コンビニの前でクリスマスケーキを売ってる着ぐるみさんもみました。
メリークリスマス ♪_a0132041_2030381.jpg

メンテをさせてもらってるナチュラル系の服屋さんへも。ダブルガーゼのチュニックをつれて帰りました。オソロで爆暖タイツも買いました。ミントママにも偶然会えて、暮れの挨拶できました♪

Yちゃんへ
エクステリア外溝 ガーデンハートさんのHPです。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪