人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い雨・・・・

きょうも一日雨でしたね。
色んな方がたから、講習会の打ち合わせの電話などなど、秘書が欲しいわぁ。この時期だけでよいので。

昨日は、分刻みのスケジュールでした。
ドライ教室はねてから、相棒とお庭植えやネンテナンスなど、3軒。仕入れ2軒。
きょうはその疲れにフタをして、朝から、今週に迫ったポッケットマルシェの準備を。
長い雨・・・・_a0132041_18443916.jpg
長い雨・・・・_a0132041_18445358.jpg

ドライリースやアレンジも持っていきます♪
どうか晴れますように058.gif

午後の賑やかな教室の後、明日お越しになる団体さんの見本作り講習会の準備。材料費だけ頂くボランティア的な事前講習会です。当日は見本としてテーブルに置かせてもらいます。
長い雨・・・・_a0132041_1848496.jpg

ナンキンハゼの実が開かず、少々汗ってます。薪ストーブであぶてってんねんけどなぁ。。。。

長い雨・・・・_a0132041_18502130.jpg

きょうの第一おやつ♪
長い雨・・・・_a0132041_18505035.jpg

きょうの第二おやつ♪ 

体力つけなくっちゃ、おやつで。ぷぷ。 




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪