人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もあがって・・・・

今日はよいお天気になりました。

雨もあがって・・・・_a0132041_185207.jpg

昨日は雨なのに沢山のお客さんに来て頂きました。何個も寄せ植えを作らせて頂いたのに、写真はコレだけです。子持ち蓮華人気です。これは二個作らせて頂きました。
雨もあがって・・・・_a0132041_1861869.jpg

雨もあがって・・・・_a0132041_1815014.jpg

今朝は、友人のメールで起されました。「近くにいるんだけど~、モーニングいこ」って。
今日はお店もあるので、ばばっと用意して、おうちモーニングとしました。夕べはだーれも帰って来ず、鍵を開けたままでした。一緒に食べる相手がいてよかった。何度か登場してるバツイチの友人。今はヘルパーの講座に通っていてもうすぐ、終了らしい。老人施設での研修の話題となりました。目の当たりにして、ショックも多々あったようです。でも彼女の持ち前の明るさで楽しく語ってくれました。
ひろぴーとの対面も果たしました。同い年なんです。

今日も沢山のお客さんに来て頂きました♪フェンスも沢山お嫁に行きました♪
お客さん同士の輪も広がったようです。
雨もあがって・・・・_a0132041_18153022.jpg

今日作った寄せ植えです。先日作ったガゼボタイプの子がお嫁にいったので、同じシリーズので作りました♪
雨もあがって・・・・_a0132041_19455475.jpg

ガゼボタイプ、アップするの忘れてました。これでした。植え込んでないのも沢山ありますので、どうぞ宜しく。
置いても吊るしても楽しめます♪

夕べで、「派遣のオスカル」終わりましたね。ベル薔薇世代のワタクシ、なつかしい絵につられてほぼ毎回みました。漫画も全巻持ってます。池田理代子さん、かなり儲けてらっしゃるでしょうね~。
「ウェルかめ」も始まりましたね。いつも途中からみる派でしたが、今回は初回からみてます。
女性がヒロインの朝ドラ、自分に重ね合わせて観てる時も。生き方に影響を与えているかもしれませんね。ちとオーバーかな。012.gifだってあれ観てると元気がでるんですもの。私、単純やし~・・・・




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)
スミからスミまで読んでくださってるようで、嬉しいです♪書いたとおりに言ってくださいます。ぷぷ。

以前のブログはこちらです♪