人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園へ~♪

きょうは、休日でもお仕事です。早起きして、相棒ひろぴーとバラ園へ。
広~い畑を見せて頂きました。真っ黒に日焼けしたお兄さんは高感度ナンバーワン!私たちに丁寧に説明して下さいました。
バラ園へ~♪_a0132041_163181.jpg

お気に入りの薔薇をみつけました♪「マルゴスシスター」です。残念ながらアーチに絡ますほど、大きくならないんです。せいぜい80センチだそうです。
バラ園へ~♪_a0132041_16512484.jpg

切ってくださった薔薇でブーケなんぞを。(ピンボケやし・・・。)車の中は、薔薇の香りでいっぱいでした。
(注)秋薔薇は予約受けていますが、納品は11月以降になります。植え付けに適する時期がありまして。冬の間に根を伸ばし、来春にみごとに花を咲かせるでしょう。

バラ園へ~♪_a0132041_1651508.jpg

途中で見つけた、湧き水でノドを潤しました。写っているのは知らないおっちゃんです。
沢山の人たちが水を汲みに来てました。
バラ園へ~♪_a0132041_1732323.jpg

一旦戻って、お客さんちへ、フェンスの設置に。つる薔薇を絡ませる予定です。
新築、ぴかぴかのおうちです。
バラ園へ~♪_a0132041_16404214.jpg

ダブルウエディングのキルトを見せて頂きました。先生もなさってという義母さん製作だそうで、とてもステキです。お茶ご馳走様でした、あけぽんさん。
バラ園へ~♪_a0132041_1644762.jpg

ちょっと休憩(昼寝とも言う)してから目をやると、小雪が窓枠の所に。
バラ園へ~♪_a0132041_16453167.jpg

夕べは、ブログアップした後、こんな感じでうたた寝・・・・




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2009-09-27 16:48