人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンフェンスの入荷♪

何だか仕入れ過剰のジューンベリー(汗)
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_212389.jpg

三枚フェンス。中央で繋がってます。真上から見ると三菱のマークみたいな感じ。
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_2151134.jpg

アイアンラック。お気に入りの雑貨、グリーンを飾ってね。
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_2155526.jpg

大きいフェンス。つる薔薇などを絡ませてね♪
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_2172312.jpg

かわいい一輪車。
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_2181768.jpg

昨日、畑に行くと咲いてました。亡き母が植えた彼岸花。花は生きてるのに・・・。
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_2193546.jpg

苗の仕入先の兄ちゃんにもらったお花。太陽電池が付いていて直射にあたると葉っぱがピコピコ動きます。忙しい時にみると気がゆるみます。あっ違います、なごみます。
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_21114335.jpg

昨日のおやつ。東京のお土産です♪
アイアンフェンスの入荷♪_a0132041_21122496.jpg

今日のおやつ。神宮のプランミュゲのケーキ。ゴチになりました♪ごめんなさいひろぴー、中ではこんな美味しいもの食べてました。
それと先に謝っておきます。今夜、餃子沢山食べました。028.gif

今日で、朝の連ドラ終わりましたね。そこまでしなくてもーって演出でした。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪