人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着苗のごしょうかい♪

昨日は、暑かったですねぇ。陽射しにクラクラ。
何だかわからないけど、朝から鼻ずるずるで、ちゃんと息ができない状態。今もムズムズしてる。
夜の仕入れの頃はへろへろ。

シャワーして、庭で涼んでると、元気が沸いてきた♪
10時はとっくに過ぎているのに、ごそごそ店のディスプレーを変えてみた。
アイランド無くしていたのです。スッキリはしてみえるものの、なんか間が抜けて、やる気のない店に見えてしょうがなかった。
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7162245.jpg

ダリヤボックスを重ねることで解決!見せ場を作らなきゃね。
さてさて、昨日仕入れたお花のご紹介♪
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7182747.jpg

プチダリア。寄せ植えの顔になります♪
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7193320.jpg

オレガノ ネオンライト。可愛いくて強いです。
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7202729.jpg

ペラルゴ シドイデス。いつもすぐ完売になっちゃうお花です。
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7211337.jpg

久々のフランネルフラワー。マイ旧姓の「フランネルフラワー」です。(楽天ブログ時代のハンドルネーム。今は juneberrya ですが)いつ見ても可愛い!私のことじゃないですよ。
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7241470.jpg
新着苗のごしょうかい♪_a0132041_7243045.jpg

ショップのお客さまの「ほーほほ」さんに編んでもらったハンドウォーマー。うちのマーケットにも出店してくれてる若いママ。
少し前リクエストしたら、早速こんなに可愛いの編んでくれました。
いつも右手首腱鞘炎のわたし。冬は特に弱いので、何かで保護しています。これはお出かけ用ですね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)
なんと13位まで上がってきたのです。14位になったとき13位との差がかなりあったので、もうこれ以上無理だなと思っていたのですが、なんと13位に!皆様のお陰です。ありがとうございます058.gif

以前のブログはこちらです♪