人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's garden.....

何度か登場してる K's garden の様子。 
畑の片隅、西日のあたる悪環境のお庭というには気が引けるスペース。
実はお客さんちから引き上げてきた植物を、捨てるには可愛そうとKちゃんが植えだしたのが始まり。
土壌改良もしてない、石ころだらけの土ですが、強い子たちは何とか育っています。
K\'s  garden....._a0132041_20474523.jpg

ピンクの姫岩だれ草。
K\'s  garden....._a0132041_20482578.jpg

斑入り野ぶどう。
K\'s  garden....._a0132041_2155265.jpg

ブラックベリーのボイソンベリー。 今年春頂いた苗です。
セダムがグランドカバー状態になってたり、薔薇などもあります。
家のボーダー花壇が出来たら移植してあげる積もりです。今、土留めの枕木待ちなんです。
今週に届くといいな。 宜しくでっすぅ~♪

K\'s  garden....._a0132041_2049718.jpg

実家のワンコ、きなちゃんが畑に来ていました。今時珍しい雑種。 でも名番犬。噛まれた人は3人ほど。バーバリー風のバンダナの首輪をつけてもらっていました。彼女もKちゃんのファンであります。(Kちゃんが、子犬の時連れてきたんですもの) 飼い主より、彼の言うことを聞きます。

K\'s  garden....._a0132041_2053647.jpg

こちらは、O's garden 。 ぜんぜんちがいますK's garden とは。ぷぷ。
K\'s  garden....._a0132041_20552396.jpg

茶色のゲラニウム。フレームプランターに植えてあるのですが、 白い花がもう終わります。
K\'s  garden....._a0132041_20563032.jpg

春に植えたスマイラックスが勢いを増してます ♪ よくブライダルブーケに使われるリーフ。 
K\'s  garden....._a0132041_20572583.jpg

北側の通路にはびこったヘデラ。 お隣のハイツに越境して、同じように育っています。
「緑があって良いです」って言ってくださってるのでそのまま。
K\'s  garden....._a0132041_20594458.jpg

夕方、つんと小雪が夕涼み。
K\'s  garden....._a0132041_2103249.jpg

昼間はこんな状態。外へ行ってもすぐ帰ってきます。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪