人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールブーケ ♪

きょうも雨降らなくてほっとしました ♪

ボールブーケ ♪_a0132041_2342152.jpg

ボールブーケ ♪_a0132041_23424258.jpg

昨日は、オーダーのボールブーケを製作していました。 花材はシルクフラワーです。
花嫁さんが手首にぶら下げるブーケです。これだと両手使えますよね。
和風のタッセルや水引などをプラスすると和装にも使えますね。
ボールブーケ ♪_a0132041_2384995.jpg

ダブルこゆちゃん(小雪)のストラップ。 今年のバースデープレゼントでした。 デジイチにチャラチャラぶら下げてます。

ボールブーケ ♪_a0132041_23121960.jpg

クレマチス マリンブルーのその後。 こんな花がいっぱい咲いてます。もっとちっちゃいこもいます。
まだ定植待ちです。
ボールブーケ ♪_a0132041_23133118.jpg

スモークツリーの色も抜けてきました。ボリュームはそのまま。 ボヤおこしてるみたい。かなり道行く人の注目を浴びているようです。見上げながらみなさんの口がぽっかりあいてますもん。代弁「なんじゃこれー??」







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪