人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猫小雪 ♪

白猫小雪 ♪_a0132041_16435096.jpg

きのう定期購読している 「花ぐらし」が届きました。 沈みがちな気持ちに光を与えてくれました。
植物の涼しい演出の仕方沢山載っていました。 今からの時期カラーリーフが活躍してくれますね ♪
少し前にも、食べ物のお店情報誌など買っていました。美味しいもの探究心やまない私。

白猫小雪 ♪_a0132041_16472290.jpg

今日は訪ねてくださったお客さんと猫のお話したり、ひろぴーのサロンの場所をお教えしたり。
白猫小雪 ♪_a0132041_16491749.jpg

小雪はちびっ子のお客さんのお守よくしてくれたものね。 今年で3歳だね~。

さてお庭の改造です。今まで苗置きになっていた場所にレイズドベッドのボーダー花壇作ります。梅雨が明けるまで完成させなきゃぁ。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2011-06-18 17:12 |