人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後より出働 ♪

きょうは昼過ぎより二人で出働 ♪
午後より出働 ♪_a0132041_20364582.jpg

ハンギングバスケットの配達とお庭の植え替えに ♪
午後より出働 ♪_a0132041_20375172.jpg

作業終了後、お茶も頂きました ♪
トマトのゼリーです。 トマト苦手の私ですが、とっても美味しく頂きました016.gif
ハハさん、色々ありがとうございました ♪   ♪ よーこーづな、ちゃちゃ ♪

O's Garden  では、
午後より出働 ♪_a0132041_204347.jpg

ピンクのベラルゴがずっと咲いてます。
午後より出働 ♪_a0132041_20535541.jpg

こちらは、プリンセスダイアナ。 実はうちのではありません(汗  お客さんが送ってくださった写真です。
同じ鉢植えなのにこの違い (汗  完敗だわん。

あすより、ガーデンショップの営業です。
午後より出働 ♪_a0132041_204452100.jpg

雑貨少し増えてます。 植え替えは今がリミットですよー。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪