人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭植え ♪

今日は雨の予報だったので、予定時間を繰り上げて朝から出働。
お庭植え ♪_a0132041_20262731.jpg

お手持ちのガーデン雑貨などもディスプレイさせてもらって変身させました ♪
お庭植え ♪_a0132041_20284877.jpg

ランチは雨が気になるので現場近くで。ガッツリ系のお食事。「 肉体労働系 」 とも言うと二人で大笑いしていました。さすがにチャーハン残しました。

現場に戻り3時頃に終了。お茶をご馳走になりながら 「こんな綺麗なお二人に、肉体労働させてしまいましたぁ~」と施主の奥様~。おセイジでも嬉しい。 美貌の持ち主の奥様をさしおいてとんでもないですわぁ。
来週も出張寄せ植え教室をさせて頂きます。

夕方帰ってきて、仕入れへGO ! でもトラックの帰着が遅れ二時間近く待つことに。ジャンジャカ雨の降る中、ガーデナー乙女6人で雑談。・・・・・するしかありませんでした。

自分ちのもりもりお庭の写真を ♪
お庭植え ♪_a0132041_20322332.jpg

つんも日光浴。 充分焦げてるよ。
お庭植え ♪_a0132041_20443538.jpg

ネグンドカエデの新葉。 一番綺麗な時です。
お庭植え ♪_a0132041_20452957.jpg

常緑クレマのカルトマニージョー。 今年は去年の暑さにやられ花つきがかなり悪い。
お庭植え ♪_a0132041_20464992.jpg

lalaちゃん。。。。(リードつけてます)

お庭植え ♪_a0132041_20473657.jpg

少し前、お客さんに頂いたグリーンカレーセットを調理して食べました。
お邪魔してる時、グリーンカレーの話になり、 橿原あるるのカルディでいつも売り切れで、何年も食べたいと思いながら食べれてないの。ってお話したら、さっと冷蔵庫からこれを!
やっと食べれました。ナンプラー(魚醤)の旨味が効いて、ココナッツミルクが辛味を和らげていました。

注) 今は新規のお庭植えは受付ていません。 すみません。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪