人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷えの日・・・・

今日は寒いですねぇ。
自分ちのお庭仕事の日と思っていたのですが、見合わせ中です。

朝から ★趣味の園芸★ を見ていました。ボーっとしてたので途中からですが(汗
4月から新しいコーナーが増え「ガーデンズ エンジェル」という既に活躍されてる4人のガーデナーのユニットが出来て、毎週お庭作りの様子をオンエアーされるそうです。庭造りのノウハウが学べそうですよ。皆様お見逃しなく~。
再放送は金曜夜9時からしています ♪  この再放送の方が見やすかったりします。

アニバーサリーウィークにお越しのお客さまありがとうございました。
花冷えの日・・・・_a0132041_1022450.jpg

沢山寄せ植えを作らさせて頂きました ♪ 昨日の写真は一枚しか撮れませんでした。

寒い中、お庭の写真少し撮りました  ♪
花冷えの日・・・・_a0132041_106321.jpg

ずっといるムスカリ。 バックはオルレイヤ、ジキタリスなど初夏に楽しませてくれるお花たちです。
ムスカリに絡んでる青の小花は、ベロニカ ジョージアブルーです。お客さんのお庭にもよく入れさせてもらうのですが、今年は特に元気です。
花冷えの日・・・・_a0132041_1053853.jpg

何度かアップしてますが、まん丸になったハンギングです。
花冷えの日・・・・_a0132041_1081861.jpg

フレームのお花。今回はアリッサムに焦点を当てて。

暖かい日が続いたのでお庭がもこもこしていきましたが、この寒さで数日ジッとしそうですね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪