人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なお天気でしたね。

変なお天気でしたね。_a0132041_2295863.jpg

きょうの午前中はプリの出張講習会 。 コープ主催で、講習会の後は試食会 ♪

同じテーブルになった参加者の皆さんが、お店に来たいとおっしゃってくださったので、お持ち帰りしました。
いえ料理ではなくて。あはは。すると着いた途端、嵐みたくなって (汗 
変なお天気でしたね。_a0132041_2215331.jpg
  
天候が収まるまで、いろいろお話させて頂きました ♪  乱ちゃんもいつの間にか参加していました。
皆さんになでなでしてもらってご機嫌でした。

夕方お店を閉めてから、二人でトールペイントの作品展に行きました。 
力作でいっぱい。あの広い展示室を埋めるなんてすごいです。 すごい生徒さんの数がうかがわれます。
教室を持たれた生徒さんも一杯。
変なお天気でしたね。_a0132041_2217743.jpg
変なお天気でしたね。_a0132041_22172611.jpg

沢山の中、先生の作品2点だけアップさせてもらいました。 もう絵画ですね。

変なお天気でしたね。_a0132041_22234220.jpg

帰りに、寄せ植えをHanaさんへ配達。
ついでに晩御飯も済ませちゃいました。 あは。
変なお天気でしたね。_a0132041_22252016.jpg

お互いの連れ合いの分もお持ち帰り ♪  こんな日があってもよかですよね~。
  「ウン、よかよかー」 ←  ひろぴー

気まぐれパンランチのお店「ブレッチェン」のご案内なのですが、
12月は14日の火曜日だけです。 ご予約は 0744-42-9626 までお願いします ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪