人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の草花 沢山入荷です ♪

きのうの夕立、バケツをひっくり返したようでしたね。
その頃は仕入れ場所に居ました。 「窓しめったっけなぁ・・・・」とか心配しながらの仕入でした。

秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_8263959.jpg

サルビア アズレア。 強いサルビアです。
秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_8275883.jpg

五色とうがらし「パープルブラッシュ」 すごく綺麗な紫です。
お花もかわいらしい薄紫。
秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_8295173.jpg

アルテ(ル)ナンテラ 4色。 生産者によって呼び名が変わります。
秋色を演出してくれる名脇役です。
秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_835678.jpg

クリスタルグラス。 マイナス8度までいけます。

まだまだあります。 見にきてね ♪

秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_8362648.jpg
秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_8364632.jpg

きのうの おやつ ♪
秋色の草花 沢山入荷です ♪_a0132041_8372043.jpg

Fさま、レモンの木入っています。沢山実がついてます ♪
 Tさま、フレームの寄せ植えきょう仕立てます ♪

ではでは、たくさんのお花とともにお待ちしています。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪