人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭植えが続く日々・・・・

夏のお庭仕事は過酷ーーーーな~んて言ってられません ♪

昨日は四人で日曜出働。
午前中は臨時営業していたので、男性スタッフは先発で現場へ。
私たち二人は、お店を閉めてから合流。
半年に一度、ハンギングバスケットの仕立て替えにお三人さまお越しになるのです。
コリウスのハンギング等を作られたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
今度は秋かな~。意外とハンギングって言うのは持ちが好いのです。
他のお客さまもきてくださり、ありがとうございました。

お庭植えが続く日々・・・・_a0132041_15222427.jpg

雨も未明に止み、予定通り進みました。
みんばバテバテでしたが、仕上げの水遣りの時には、安堵感が漂って、疲れも和らいでいました。

今朝早くからは。
お庭植えが続く日々・・・・_a0132041_15303031.jpg

ひろぴーのご近所へ。第三弾のリガーデンへ、ドリンク飲んで出働。
お庭植えが続く日々・・・・_a0132041_15323515.jpg

第一弾でやらせてもらったお庭も好い感じに育っていました。
お庭植えが続く日々・・・・_a0132041_15332916.jpg

昼寝のlala。私も昼寝をと思ったのですが、ドリンク剤が効きすぎてるのか、眠れませーん。

夕方からは、苗の仕入です。
なんと、明日も出働なんです (汗






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪