カテゴリ:コモチレンゲ( 1 )

昨日の午前中はヒツコイ暑さに悩まされましたが、夕方近くからはそよ風が吹いて気持ち良かったですね♪

昨夕仕入れたお花の紹介をしま~す010.gif
a0132041_7144387.jpg

コモチレンゲ。人気の多肉植物。葉っぱが丸くて可愛いですよね。増殖チャレンジしてみてください。
a0132041_716584.jpg

斑入りグリーンネックレスです。小粒でカワイさいっぱいでっす♪
a0132041_7183840.jpg

ハートカズラ。タラーンと垂らしてください♪
a0132041_7193334.jpg

ネメシア。寄せ植えに活躍してくれるいい子。三色あります。
今週は完全二人体制。時間があったので、寄せ植えも作りました。
a0132041_7214153.jpg

朱鷺茜を使って、優しげな寄せ植えを作りました。風を感じてもらえるかな。
a0132041_7223194.jpg

多肉植物の寄せ植えも♪

ではでは皆様ご来店お待ちしています♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]