新着ガーデン雑貨のご紹介 ♪

a0132041_14214386.jpg

ハンギングバスケットを飾るカッコいいアイアンスタンド。視点が上がってよりお花の顔がよく見えます。
a0132041_14372666.jpg

人気のハートのアイアンハンギング。
a0132041_14381757.jpg

アイアンのバスケット。掛けても置いてもオッケです。キャシャに見えますが、かっちりしていますよ。曲線が可愛いですね。
a0132041_14411254.jpg

こちらは、横長なメッシュハンギング。
a0132041_14422211.jpg

苔むした感じのアヒルさん。お庭に馴染ませたいですね。
a0132041_1443789.jpg

かわいいピンクのチロリアンデージー♪
この子達ばっかり植えても可愛いでしょうね~♪

お店は冬休みですが、お急ぎの方はお電話下さいね。

午前中プリザーブドローズのアレンジご注文のお客さまが、お引取りにお越しになりました。
「わだ屋」のお話をきかせていただきました。皆さん知ってました?和田アキ子がお店を経営してはったの。
副業持ってる芸能人多いですが、ゴッドねぇちゃんも例外ではなかったんですね。
気配りが行き届いた、オイシいお店だそうですよ。

 ♪ ~ あの鐘を~鳴らすのは  あな~た~ ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]