忙しいよ ♪

a0132041_20281253.jpg

a0132041_2028401.jpg


午前中はドライフラワーレッスンとプリザーブドレッスン。久々に参加の生徒さんもいらして、沸きあいあい。
「ディノス」の話で盛り上がりました。偶然同じ服を注文されていたんです。先に着て来られた生徒さんでわかったんです。ぷぷ。

昼からは、相棒ひろぴーと明日の準備など。現場Hanaさんへ行ったら、午前中の生徒さんに遭遇。ランチに行ってくれてたのでありました。

a0132041_20361821.jpg

a0132041_20402785.jpg


小雪のお散歩について行きました。(←ヒマっ?)

a0132041_2040523.jpg


きょうのおやつ。大好きな和菓子屋さんのいちご大福。Nちゃんありがとう。


オリンピック開会式、見ながらのブログ更新です。
冬季オリンピックの開会式と言えば、「リレハンメル」が心に残っています。子供たちが妖精のようで可愛かったぁ。今思えば、これがヨーロッパ文化との出会いだったかも。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]