140円で????

今日は、午前のドライ教室の後、来客があったり、デスクワークしてたり(苦手)、今やっと落ち着きました。

その一人、前回登場した友人。腐れ縁の幼馴染でもあります。
ご主人と昨日JRで140円乗り放題行ってきたそう。信じれない気がするのですが本当に140円。但し、普通列車で、改札出たらダメだそうです。それと乗った駅で降りたらだめだそうなんです。

昨日は 香久山駅→奈良→天王寺→和歌山→高田→畝傍 まで。ほんとに140円だそうです。ソレを上手く活用するサイトもあったりするそうです。 ワタシも調べたのですが、コレっちゅうページが見つからず。

も一人は、臨月のお客さん。お腹みてるだけでコワイわ。
編み小物をする彼女。ジューンベリーのマーケットにも出してくれてます。
きょうなんか草引きしてて、空間が気になるわと、ガーデンベルを買いに来てくれました。ヒツコイですが臨月です。臨月。それも運転して(汗)三人目とはいえ、凄いわー。

a0132041_1555270.jpg

a0132041_15561170.jpg
a0132041_15563138.jpg


言葉はいりましぇーん ♪

追伸

昨日の「ダレー」っとの結果、昼寝できました ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-02-12 16:15 |