人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗り塗り ♪

昨日は、リガーデンのお仕事。4人で出動。
お天気が良くてラッキー。でも日が暮れかける頃には、カラータイマーがピコピコ。
ハシゴやパーゴラから落ちかけたり、ペンキを浴びるメンバーも。
でも美味しいロイヤルミルクティーと焼き菓子をおよばれして、疲れが取れました。
来週で完成予定ですので、アップはもう少しお待ち下さいね。

Hanaさんでは、様子をプログアップして下さってます。

さて今日は、新入荷のガーデン雑貨などを紹介します。
ペンキ塗り塗り ♪_a0132041_10555278.jpg

籐のハンギングバスケットやモスポットなど。。。
ペンキ塗り塗り ♪_a0132041_10575450.jpg

アイアンフェンス二種。
ペンキ塗り塗り ♪_a0132041_10584255.jpg

クローバー三種。ブリキとは特に相性がいいですね。

今日は、自分ちのお庭の薔薇の剪定施肥とマルチングを。体が痛いけど、頑張ろう019.gif

今朝のウエルかめのオープニングで「あがた森魚」という文字を見逃さなかった!どーいうこと?と思いながら見た。カツノシンの教授役で出てはった。年輩の新しい登場人物がこの人しかいなかったからわかったものの、長髪でギターを持ってるあがたさんしか知らない。歳がバレバレっすね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪