ポニョ ♪

今日は昨日より寒むかった。でも雪降らなくてよかった。

a0132041_2074955.jpg

ショップはお休みに入ったので、ゆっくりとした土曜の朝でした。
久しぶりにおうちモーニングをアップ。たいしたメニューでもないので、ためらったけど、今日はあまり写真がなかったので載せることに。スルーして下さい。

余談・・・・・生クリームとあんこは合うんですよねぇぇぇぇぇ(サーティワンのピンクのスプーンが刺さってるカップ)

a0132041_20112285.jpg
a0132041_20113925.jpg

午後からは、ドライフラワー教室。またまた美味しい思いを。
地元「ローゼの花瓶」のロールケーキ。スポンジも生クリームも上品な甘さでした。パッケージも可愛い。

ゆうべ、「崖の上のポニョ」見られた方は多いのでは。
「童話」と見ないと、解せない場面がいくつも。単純にポニョは可愛かった。それだけで幸せになれました。
ポニョの住民票は?とか思ってはいけませんね。
映像の描写、色彩感覚は素晴らしかったわ。

a0132041_20211684.jpg

うちのポニョはめがね掛けてます。白いからね・・・・・




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-02-06 20:24 | 白猫