ドライフラワーレッスン 今月のお題 ♪

今日は、節分寒波とか天気予報では騒いでましたが、それほどでもなく過ごしました。
夕方、第一希望のスーパーの巻寿司が売り切れという不測の事態に見舞われましたが、結局3軒目でゲット。少々焦りました。


a0132041_18273231.jpg


午前中は、ドライフラワー教室でした。今日からスタートです。
今月のお題は「トビアリー」。少々作りづらいこの子。でも作ったら可愛さダントツ。
ラブリーにならないように、考えたのですが、ラブリーになっちゃいました。色んな大きさのを並べても可愛いですよ。2月はどうしても、バレンタインデーの都合上、ピンクなんです。

昼からは、相棒ひろぴーとお庭植えに出動。
「管理が楽なように」がテーマでした。成長が楽しみです。
お土産に手作りの巻寿司頂いちゃいました。ありがとうございます。
a0132041_18365759.jpg

その後、お友達のお宅にもお庭を見せてもらいにいきました。飼いハムスターの「ふじこ」。つぶらな瞳、なんて可愛いんでしょう!初めて、抱っこというか、つかむというか、はさむというのか、手の平に乗せるというのか・・・・つぶしそうでした。
もしウチに持ち帰ったら、ぱくっとやられるのでしょうか・・・・

a0132041_18434562.jpg

ハムスターを見たら逃げそうな乱ちゃん。今日もドライ教室の生徒さんによしよししてもらってました。
元気になったっていっても、呼吸が変なので、朝冷たくなってないか、心配な子です。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]