寄せ植え ♪

昨日も今日もお天気が良くて、お花たちも喜んでいます。
うふふ、予感通り、昨日は沢山寄せ植え作らせて頂きました。

じゃーん 010.gif
a0132041_17194160.jpg
a0132041_17201088.jpg
a0132041_17202852.jpg


おっきいのもあるでしょ!!!!

今日お越しの I さま、お買い上げのピーちゃん達よろしくお願いします (ぺこり)

a0132041_17231271.jpg
a0132041_17232991.jpg


いつもいつもスミマセン(嬉しい汗)

明日からガーデンショップは冬休みに入らせて頂きます。3月の第一木曜から再開します ♪
新着のガーデン雑貨などは、随時アップしていきますので、お見逃しなく。
私は、二月のドライフラワー教室に向けてテンション上げてます。レッスンお題はトピアリーの予定です。
相棒ひろぴーは、リネン、ナチュラルアクセサリーの製作に没頭するそうですよ。

でもね、お庭植えには出動しますよ~♪ お約束の皆様、待ってて下さいね~ ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]