暖かな朝 ♪

今朝は穏やかな朝。なんか滑り出しがよさそうな一日になりそう。

ゆうべ仕入れたお花のご紹介です。
a0132041_823974.jpg

チューリップ アンジェリケ。 八重咲きです。「桃色吐息」な感じ~010.gif
戸外で長く楽しめますよ。

a0132041_8242985.jpg

リナリア。高さを出してくれます。
a0132041_8252426.jpg
a0132041_8254453.jpg

昨日の雨は午前中には止み、ほっとしました。そんな足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。
お庭植えのプレゼンも成功したり、お土産のお菓子を頂いたり、ストーブでお餅焼いたりして、お客さまとほっこりタイム。ここで出会うお客さん同士の不思議なご縁を感じます。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]