大阪へ ♪

今日は、大阪へ。主にドライ教室のお花の仕入れです。
a0132041_16545621.jpg

行きの特急。今回もゾロ目 ♪
a0132041_1656829.jpg

いろいろ買ってきました。結構整理に時間がかかります。
a0132041_16565863.jpg
a0132041_16571659.jpg
a0132041_16573151.jpg

帰りは車だったので、スイスイ。こっちまで帰ってきて、 Hana  さんでランチ。
行きたくても、なかなか行けなかったんです。禁断症状も出ていました。
一月は、和風なしつらえがステキです。嬉しいお話ありがとうございます(ぺこり)
a0132041_16575561.jpg

置物ではありません、お隣のお店のトイプードル。「散歩」おねだりしてるみたい。ずーっと目を離さないんです。初対面なんだけどな・・・・。密かに、犬を飼うんだったらこの犬種と思っています。無いと思いますが。

a0132041_1731825.jpg

さてさて、明日からガーデンショップの営業で~す。
今週の営業をもって、冬休みに入らせて頂きますね。次は3月の第一週目から営業します。よろしくお願いします。ギフトなど、お急ぎの場合はこの限りではありませんので、お電話下さいね。勿論ランチのお誘いも。ぷぷ。ドライフラワー教室は、2月からスタートです。久しぶりに(1月は休講だったので)皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

写真は大判の、新入荷のワイヤープランツです。葉っぱが従来の4倍くらいあります。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]