薔薇が満開 ♪




a0132041_1617920.jpg
a0132041_16172385.jpg


昨日は、相棒と出動。雨も大したことなく、予定をクリアできました。

a0132041_16191043.jpg
a0132041_16192964.jpg


1月10日に買った薔薇が満開です。 20本買ったピンクの薔薇「リバイバル」も見ごろです。
満開ではないのですが、花弁の枚数は相当なもの。お金持ちになった気分です。

a0132041_16271684.jpg
a0132041_16273289.jpg


昼過ぎ、ピンポンと移動販売のパン屋さんが。初めてで、味見に買ってみました。
お味はフツーかなぁ。若い夫婦とみえる。一瞬で見ただけですが、結構大変そう。
HPもありました。全国で展開してるみたいですね。

それから。二時間も昼寝してしまった。小雪を小脇に抱えて。
目覚めた時は、「ここどこ」状態で、深い眠りでした(汗)家族には内緒にしておこう。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]