人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケレッスン ♪

ブーケレッスン ♪_a0132041_21522334.jpg

昨日は、ウェスティーの「うさぎ」ちゃんが遊びに来ました。前より少し大きくなってましたが、まだまだ赤ちゃんです。よく寝ます。小雪と対面させましたが、飛びかかりそうなので(小雪が)退場させました(汗)
ブーケレッスン ♪_a0132041_2155372.jpg

昨日のおやつ ♪ まみりんさんゴチです ♪
ブーケレッスン ♪_a0132041_21553844.jpg

今日のおやつは、スタバのカフェオレとクッキー。これを持って、はぴ子さん夫婦がお越しになりました。
ゲストルームをパパに見せたかったそうで。思いは通じたかなぁ026.gif
そして培養土運びのお手伝いしてもらって、すみません。腰大丈夫かなぁ・・・・
ブーケレッスン ♪_a0132041_2202061.jpg

昼からは、プリザーブドローズのブーケレッスンでした。来月お嫁に行かれるお嬢さんが作りに来られました。小柄なので、やや小さめで。器用なお嬢さんで、速やかに作れました。
自分でブライダルブーケを作りたいと言う方のお手伝いもさせて頂きますよ。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪