サクラソウ ウィンティー 入荷です ♪

今日は穏やかな朝。昨日と打って変わって。そんな足元の悪い中来てくださったお客さまありがとうございました。
「異空間でとっても楽しい時間、来て良かったです」と、嬉しいお言葉を残して帰ってくださいました。いつでも「異空間」にお越し下さいね。

さて、夕べ仕入れたお花の紹介をさせて頂きますね~ ♪

a0132041_9225477.jpg

サクラソウ 「ウィンティー」
去年はメロウシャワーを仕入れましたが、もっともっと仕入れたかった「ウィンティー」の仕入に成功しました。
世界初のライムグリーンのサクラソウです。冬の屋外、半日陰でもケナゲに咲きます。春先の柔らかい日差しに良く映えます。(写真では白く写ってますが)

a0132041_9263992.jpg

プリムラ 「パーティードレス」
今回は大人っぽい、ピンク、ワイン系です。
a0132041_927574.jpg

スカビオサ。切花でもでまわる、耐寒性宿根草です。強いです。
a0132041_9291514.jpg

ニューサイラン、ドドナエアなども入っています。

ではでは、みなさまお待ちしています。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]