人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ニャンズ ♪

きょうは、出足が遅かったけど、暖かい一日でしたね。

3ニャンズ ♪_a0132041_17241578.jpg

3ニャンズ ♪_a0132041_17243710.jpg
3ニャンズ ♪_a0132041_17245486.jpg

乱ちゃん、ボーっとしてるので、いつもハウスを取られます。でも最近はとっても元気なんです。
一人遊びもできるし、小雪と鬼ごっこします。勝ちます。おトイレも前よりかははずさないし。6歳で一人前の猫になりました。こっそり、こないだ成人式迎えていたのね。

3ニャンズ ♪_a0132041_1725116.jpg

はび子さん、出来上がっております。ありがとうございます ♪


冬ソナ、夕方読売テレビでしてません?!
5年前、ワクワクして観てたのが懐かしい。でも違和感覚えるストーリー。最初はあんなにドロドロしてたのね。

明日から、ガーデンショップの営業日。早春の花たちとお待ちしています ♪
今植えて、長く楽しんでくださいね。春のためにも。
昼には雨やみそうです。暖かくしてお越し下さいね。058.gif





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2010-01-20 17:47 |