見本市 ♪

a0132041_18315919.jpg

    年二回恒例、西日本最大級のガーデニングの見本市に、相棒ひろぴーと行って来ました。
こんなに暖かい見本市は初めて。いつもブルブル震えての道中なんですよ。帰りはコート手に持ってました。
a0132041_18325542.jpg
a0132041_18331573.jpg
a0132041_18333091.jpg

  何周もして、色んなガーデン雑貨仕入れてきましたよ。やっぱりアイアン系が多いですね。
a0132041_18355139.jpg

帰りは近鉄「西大寺」で途中下車して、お買い物しました。二階(ホームの上)に食料品、スイーツのお店が沢山出来ているのです。「成城石井」と言う名前に惹かれ、上等のベーコンとカマンベールチーズ、和三盆のポルポローネ買いました。ポルポローネはルシアンクッキーに似てて大好きなのです。ほろほろとした食感。「無印」でもよく似たのあります。きっと好きな人は多いはず。

留守の間に覗いてくれた綿の実さん、お会い出来ず残念です。中も見て頂けたかな?

明日は、まだお天気持ちそう ♪ るるん ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]