お庭の写真 ♪

    一眼レフデジタルカメラ。今日からデビューです。自分へのお年玉に買ってあげました。

a0132041_2214318.jpg

          チェイランサス プルプレア & アンスンエンシス & 多肉植物
a0132041_22145647.jpg

                         セダム
a0132041_22153272.jpg
  
                       アンスンエンシス
a0132041_2215515.jpg

                      クラッスラクーペリー
a0132041_22161830.jpg

                         アークトチス        
a0132041_22192759.jpg

                       ヒメツルニチニチソウ


                      う~ん、遠近感が違うよね。
        まだまだ勉強ーなので、しばらくはコンデジと併用のつもりでいます。

今日から、イタリアンカフェガーデニングディスプレイプロジェクト本格始動!!!  なーんて言うと、かなーり大げさなんですが、今までからメンテナンスさせてもらってたイタリアンのお店から、ほぼ思い通りの予算(そりゃー多いに越したことはないのですが)を頂けたので、ジューンベリー色に染めさせて頂きます。完成は先ですが。プレゼンでノド、カラカラになりました(汗)寄せ植え講習会での「説明」は苦手ですが、こういうのなら得意なワタシです。病み上がりですが。・・・・・・・・あの熱はなんだったんだろーっ。
        




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]