新しい雑貨入荷してます~ ♪

         今日は日が射したものの、気温はさほど上がりませんでしたね。
                ちらほら、お客さま、ありがとうございました。
         寒いこの時期、春からのお庭相談(ガーデンプラン)、受付ています。
                  お気軽に、お越しくださいませ~
                 

              今日届いたガーデン雑貨の一部をご紹介します。

a0132041_18292030.jpg

             ナチュラルテイストのプランター台、再入荷です。大中小あります。
a0132041_1831109.jpg

               エッグスタンド。多肉を挿したら可愛くなりますよ。
a0132041_18323274.jpg

                小さめの鉢。薔薇のレリーフの縁取りがキレイです。
a0132041_18332974.jpg

                         今日のおやつ ♪

           NHK朝ドラ、遂にナミとカツノシンが chu-! をしましたね ♪
          この年になると、筋書きが読めるのですが、ハラハラさせてもらってます。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]