人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からガーデンショップの営業です ♪

明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_954046.jpg


          お待たせしましたぁ ♪ 明日からガーデンショップの営業です ♪
                おぜんざい等、炊いてお待ち申しあげています。
       なお準備などありますので、明日だけ11時からの営業とさせて頂きます。


                   新入荷のお花のご紹介を。

明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_9583838.jpg
明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_9585235.jpg


                       アネモネ 「ポルト」

          耐寒性の小球根植物で、冬~春に鮮やかなお花を次々咲かせます。
                寒さに強く凍るような場所でも楽しむことができます。
                   ビビッドカラーでお庭を明るくしますよ。

明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_1022789.jpg

                  クリスマスローズ「チベタヌス」
     中国の原種のクリスマスローズ(ヘラボレス)。小さくてかわいいです。色も可愛いピンク。

明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_1054234.jpg

                スノードロップ。こちらも小さくて可愛い。球根です。
                「風のガーデン」の花言葉にでてきたような・・・・

明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_1075513.jpg

                    イベリス「ブライダルブーケ」
               耐寒性宿根草。夏越しもしやすいです。

明日からガーデンショップの営業です ♪_a0132041_1095213.jpg

                  ロータス「プリムストーン」
                常緑の優等生。緑の少ない冬に重宝します。

            
               お寒うございます。暖かくしてお越しくださいませね~ 





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪