人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タタリカのリース♪

タタリカのリース♪_a0132041_23181239.jpg

今日は家に篭ってました。ポストへ6歩ほど歩いただけ。
オーダーのリースを仕上げました。

そして今年の年間計画を。ぼやーっとですが。随分間が空いてしまってる(前回二回目は4年前かな?)作品展をしようかなとかも・・・。

夕方、シチューを作っていたら、幼馴染の友人が。作品展をするぞ!と自分に言い聞かせる相手ができました。出来立てのシチューでおもてなし。「パンになさいますか?ライスになさいますか?」と聞くとパンと言うので、薪ストーブの天板で食パンを速攻焼きました。外はカリッと、中はもっちり焼けるのです。ケトルもかけてあるので、すぐお茶も入れれます♪冬は薪スト大活躍。週末はぜんざいを焚こう。なんだか作品展の話題から薪ストの話にそれちゃいましたね。ま、どうなるかお楽しみ。

明日は園芸同業者と新年会。ふふ、楽しみだわ。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪