人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の場所♪

今日は友人と初ランチ。
秘密の場所♪_a0132041_20283523.jpg

ヘルパー二級の資格を取ったのに、体調を崩して就活できなかったそう。体調も戻り、年頭から就活頑張るそうです。応援してるよー♪

3時ごろ友人と別れショッピングへ。バーゲンやってて、色々お買い物。お客さん二人に会いました。新年営業のセールス、セールス。

帰ってきて、数年前に鑑定してもらった文書を読み直しました。
「お客さん相手の仕事」」「美的センスいかした仕事」「人に喜びを与える仕事」に向くそうなんです~030.gifドライ教室の生徒さんで、今や事務所を構えるまでに。運命気になる方は光蓮さんまで。指針がいただけたりしますよ。

お正月の風物食。
秘密の場所♪_a0132041_20381371.jpg

「海老餅」年末に実家でお手伝いしました。冷凍して、チクチク食べるんですね~011.gif
多分ショップ営業開始の14日から16日はこれ焼いて待ってると思います~。
秘密の場所♪_a0132041_20402796.jpg

栗きんとん。今年は、鳴門金時ではなく、あんのう芋で作りました。かぼちゃのような食感。とろとろでこれもよしです。でもあまりとろとろなんで、栗の甘露煮を細かく切りました。
秘密の場所♪_a0132041_20442384.jpg

お正月は何故か猫が固まって寝ます。
秘密の場所♪_a0132041_204666.jpg

この時、ツンは外の流木で爪とぎ。

秘密の場所♪_a0132041_204727.jpg

食べ物、猫の写真ばっかりなので、多肉植物の寄せ植えでも~


「行きたくても行けてなかった場所」・・・・ナチュラル系にはほど遠い場所。掟があれば破門されそう。三が日の間に二回通いました。もう満足です。あれは忍耐、ニ時間が限界。一日いる人の気が知れませんわ。沢山のお問い合わせがあったので、お答えします。一円パ〇〇〇です。「「ベル薔薇」「冬のソナタ」も試してみました。ちょっとだけ勝ちました。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2010-01-05 21:02 | 多肉植物