もう三日ですね・・・・

昨日は親戚の「新年会@ココ」でした。
今年は来る家族が少なく、(といっても大人9人、子供4人)準備が楽でした。海老を何匹揚げたかしら・・・・
でも、甥っ子のお嫁ちゃん達が洗い物してくれるので、助かりました。去年はこんな感じ

きょうは穏やかなお天気。
お庭の写真を撮りました。
a0132041_1264024.jpg

去年の売れ残りのヒヤシンス。気が付くと花を付けてます。ぐるりにも新芽が。この新芽はどうなるのかしら。
a0132041_1283129.jpg

これも忘れられていた、クリマスホーリー。こんな大きな実を付けていたなんて。
a0132041_1212120.jpg

ウインターコスモスのヒデンス。入れ替わり立ち代りどんどん咲いています。
a0132041_1213693.jpg

蕾が固かったチューリップ。赤みが差してきました。あと2鉢あります。
a0132041_121489.jpg

教室サロンの資材を置いてる長テーブルが、いつの間にかキレイになっていました♪
a0132041_12102358.jpg

ゲストルームのお花。20日に貰った花束がずっともっています。

きょうこそは初詣行かなきゃね。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]