お掃除、お掃除 ♪

あけてもくれても、お掃除。ワックスがけも。その合い間にお墓参り、餅つき・・・・。

今朝ショックだったこと。昨日ユニクロでヒートテックのアンダーシャツを買った。「SALE」って、いっぱい貼ってたけど、ヒートテックは売れ筋だから定価なんだぁって思って買いました。そしたら、今日の広告に「歳末大売出し」って、ヒートテックが値下がっていた。014.gifまたやられました。

a0132041_220942.jpg

ずっとほったからしになっていたバッグ型のコンテナに植え込みました。
後ろ側に、薔薇のスイートチャリオットも植えつけてあるんですよ。
a0132041_2233951.jpg

蟹三昧の夕食ゴチになりました。鍋の最後の〆は雑炊。やっぱ蟹に勝る雑炊は無いネェ。焼き蟹はうまみがギュっと詰まっていて、これも良し~♪
a0132041_227241.jpg

では、今年最後のご挨拶。「北菓楼」のしっとりバームクーヘンで。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]