きょうも美味しい一日 ♪

きょうも暖かくて過ごしやすかったですね。
ガーデンショップの年内最終営業日でした。
朝から、Nしゃんが、寄せ植え教室にきてくれました。
a0132041_20282441.jpg

可愛い寄せ植えできました♪
a0132041_20465522.jpg

ハートのビオラリースも作くられました。
a0132041_20385524.jpg

お昼は、三人で、お気楽さんが差し入れてくれたパンを食べました♪ 美味しかったわぁ011.gif

午後からはシルクのお正月レッスン。薪ストーブの焼き芋でお茶しました。
食べてばかり・・・・

a0132041_20341366.jpg

今日配達の冷蔵チューリップの寄せ植え。

ガーデンショップは1月14日からの営業となります。この時期にしか入らない苗があるんですよー。
まったり営業開始しますので、おしゃべり気分で起こし下さいませ。

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします~016.gif
さてさて来年はどんな年になるかな。ワクワクしてます ♪ 




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]