乱ちゃんのその後♪

a0132041_9582199.jpg

ベンチの下にビバークしていた乱ちゃんは元気ですよ~♪
ひざ掛けにモミモミ。猫は心地よい時、ノドをならすのはご存知だと思いますが、柔らかい物に前足でモミモミする習性もあるんですよ。多分、母乳を飲んでる時(お乳の出がよくなるからかな)もそうするので、その名残ですね。

a0132041_102820.jpg

ひろぴー製作のハンギングバスケットです。ことしも沢山つくらせて頂いてます058.gif
a0132041_104272.jpg
a0132041_104233.jpg

着々と寄せ植えも出来ております。

さて今日は昼から、ドライ教室の生徒さんがしているイベントをのぞいて、薔薇の植え付けに出動です♪
そのイベントは「あるぼーる」で四時までしていますよ。ワンちゃんの手作り首輪や編み小物などの手作りショップさんが5店舗ほど集まりま~す。今日だけですが、まだ間に合いますよ。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]