人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱ちゃんごめんね・・・・

乱ちゃんごめんね・・・・_a0132041_812365.jpg

きのう午前中は、ドライフラワー出張教室でした。ナチュラルシックなドアスワッグを作りました♪
乱ちゃんごめんね・・・・_a0132041_8125464.jpg

製作の後は試食会も。ラッキー016.gif

みつ編みお団子のその後は・・・・翌朝、くちゃくちゃになってて、ほどきました。

夕方は仕入れへGO!
とこらが忘れ物を・・・・
スコの乱ちゃんをしまいわすれたのです。4時ごろ、よたよたガレージに出てきて、ひろぴーにお水を貰った後、ベンチの下に置いていたダンボール箱に勝手に入っていたのです。お客さんと「可愛いでしょう」って話したりしてました。
なのに6時半ごろ、すっかり忘れて仕入れに出てしまったのです。夏ならともかく、帰着は8時回っていて、荷下ろししても気が付かず・・・・9時ごろ思い出しました。フギャフギャ怒っていました乱ちゃん。雨も本降りになっていたし(汗)
乱ちゃんごめんね・・・・_a0132041_8161141.jpg


乱ちゃんを放置していた間仕入れたお花。
乱ちゃんごめんね・・・・_a0132041_815276.jpg

フリンジのミニシクラメン。チジみ方が可愛い。
乱ちゃんごめんね・・・・_a0132041_8251240.jpg

セントーレア「シネラリアマジック」お高いので、仕入れをためらっていましたが、買える値段だったので仕入れました♪耐暑、耐寒に優れています。白妙菊とはちがった質感。高級感があります。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪