人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュカイ・・・・

午前中は教室で、昼からは寄せ植えの配達や資材の買出しなど、あちこち。アイシス満載で帰ってきました♪

朝の教室の生徒さんのお話・・・・「樹海をかたづけたので、お花置く場所ができました~」って色々お買い上げしてくれました。

「樹海」・・・散らかり放題で物が山積みで、怖くて手がつけられない状態の場所・・・・だそうです。
なるほど~ありますあります、そんな場所だらけ038.gif

ジュカイ・・・・_a0132041_2037572.jpg
ジュカイ・・・・_a0132041_20382059.jpg

昼一、お客さんからお客さんへのプレゼントを配達。
メンテナンスさせてもらってるお宅です。お花がきれいに咲いていました。
チョココスものびのび~。ニゲルもこんなに蕾が!

明日からショップの営業日です。
ジュカイ・・・・_a0132041_20403290.jpg
ジュカイ・・・・_a0132041_2040522.jpg

寄せ植えご準備できています♪
Yさま、マスガのSさま、スタンバイオッケーです。
大淀のSさま、もうちょっとお待ちくださいませね。

さっき美容室で、三つ編み団子なんかのセットをしてもらいました。左頭にくっついてます。明朝まで無事でしょうかこのお団子。実は午前中、ドライフラワーの出張教室で留守にします。ごめんなさい。相棒ひろぴーがハンギングバスケット製作奮闘してると思います。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪