人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはいいお天気になりそう♪

きのうは、寒くて一日薪ストーブを焚いていました。

午前中は、久々の生徒さん4人のオプションレッスンでした。
きょうはいいお天気になりそう♪_a0132041_841229.jpg

ブーケ調のアレンジ。3月に出産を控えたYちゃんが体調もよくなったので、お越しになりました。
ケーキの先生でもある彼女。残念ながら、今年のクリスマスケーキはお休みだそうです。
きょうはいいお天気になりそう♪_a0132041_874596.jpg

ナチュラルなリース。

夕べも苗の仕入行ってきました。トラック帰着がかなり遅れて、若手?が勢ぞろい。おっちゃんらに混じってやかましかぁ~とです。
きょうはいいお天気になりそう♪_a0132041_892975.jpg

大人っぽい色合いのストックも再々入荷です。
きょうはいいお天気になりそう♪_a0132041_812437.jpg

新しいプリムラも。

きょうはいいお天気になりそう♪_a0132041_8142744.jpg

植え込んだ這性なでしこ「ビランジ」が次々花を咲かせています。若干苗残っていますよ。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪