さむ~ぅ

今日は冬って言うお天気でしたね。庭には出たものの、家の敷地から出ない一日でした。ほとんど、教室部屋で過ごしました。

a0132041_23123614.jpg

今日のモーニングは、お客さんから頂いた食パンでした。いつもホームベーカリーで焼かれるそうです。
柔らかくて美味しい!思わず機械を買おうかなと思いました。

a0132041_23151098.jpg

パリの香りのカットクロス。フランス在住だった、生徒さんの娘さんが帰国のお土産に下さいました。眺めているだけで幸せな気分になります♪
a0132041_23194020.jpg

家族アルバムに登場した小雪。可愛いヤツです。
a0132041_23214242.jpg

白菜に付いていた七星てんとう虫。ほんとに七個あります。この子は益虫なんだよね。冬は越せるのかな。。。。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-12-06 23:31 | 白猫