雨でもみんなパワフル♪

きょうは雨がひどくならず、昼からは陽が射すくらいでほっとしました。

朝からは寄せ植え教室が二組。ガレージにストーブを持ち出してのレッスン。
一組は大阪からそれはそれは楽しみに来て頂きました。
二度目の来店です。お店滞在時間は5時間。昼食持参で。ありがとうございました♪

a0132041_223812100.jpg
a0132041_22382853.jpg

今日の写真は撮る余裕がなく、昨日の寄せ植えです。

a0132041_2240132.jpg

昼から中では、ドライフラワーレッスン。アンコールのツリー。
a0132041_2241426.jpg

ベースはこれなんです。ベースのウッドツリーは廃盤になっていたので、あみだしました。いっぱい挿した白樺の小枝がいい味だしてくれてます。
a0132041_22423023.jpg
a0132041_22424663.jpg

ムフフ、手作りのお菓子のお土産♪ なので、こんなに動いているのに痩せません008.gif
こんなに美味しい思いばかりしていいのでしょうか・・・・。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2009-12-05 22:53