新着苗のご紹介♪

昨日は、昼前から、しっぽり雨でしたが、そんな時狙いのお客さまや、ヤカマシ~イ~ドライ教室の生徒さんグループのレッスンもあって賑やかな一日でした。

夕方から苗の仕入に♪寒くてひろぴーと、手をポケットに入れながら足踏みしてました。
a0132041_7435471.jpg

プリムラ シルキー。縁取りが可愛いですね。
a0132041_7484170.jpg

クリスマスローズニゲル。再入荷です。
a0132041_7491826.jpg

黄色のオキザリス。葉もかわってるでしょ?!
a0132041_7501848.jpg

新入りのピオラ。
a0132041_7505714.jpg
a0132041_7511664.jpg

美人葉牡丹♪

a0132041_7571248.jpg

昨日atomさんから頂いた手作りの焼き菓子011.gif011.gif
仕入れ前に腹ごしらえ出来ました。スイートポテトは特に美味しくお店できますよ。ありがとうございました。

きょうは晴れますように058.gif




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]