植え植え♪

昨日も沢山のオーダーを暗くなるまで、相棒と製作。
手がかかるリース型ハンギングの製作で追われています。早めにつくって寝付きを確認してからお渡ししたいのです034.gif034.gif
二人で作業なので、孤独を感じることがなくて幸せです。
a0132041_964388.jpg
a0132041_97190.jpg

a0132041_981984.jpg


a0132041_992138.jpg

ウィンタークローバー少量入荷です。サントリーの苗なので、少々高いですが、花の少ない時期に良く咲きますよ。

久しぶりにお庭の画像。
a0132041_911445.jpg

別のピエールちゃんも咲いてました。このコは花色が濃いピンク。
a0132041_9112450.jpg

冬咲きクレマのアンスンエンシスも蕾がいくばく大きくなりました。いくばくか・・・・
a0132041_912073.jpg

グリーンアイスもこんなに赤くなって。表情豊かなこです。
a0132041_9144688.jpg

サザンクロス。このこも優秀。いまごろ咲いてくれるのですから。

自分ちの庭に手が回らなくて、宿根草がちらちら咲いてる程度で。花も構図もいつぞやアップのんとかわらないわ。前にアップしたバッグ型のテラコッタには派パンジービオラを山盛り植える予定なのですが、なかなかできなくて。

a0132041_9155445.jpg

この6株、お客さま待ちなんです。お取りしてましたが、どなたのか忘れてしまって・・・・。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]